

三日も持たぬ…

こんばんは!

モンストばっかしてる蟹国です!
8日目にしてランク53になりまして、

つい先日1ヶ月で友達(ランク65辺り)越してやる!

とか言ってたらいつの間にかもうすぐリーチかけそうです…。

現在の所持している星5は
シンデレラ、張飛、オシリス、
ロミオ、デネブ、ノブナガ
の六体です。

全然超絶の適性モンスターが当たらなかったんですけど、
ロミオが来てくれたのでイザナミ行けそうですね。


っと。そうじゃない。
毎日更新するといった矢先、
更新を滞らせてしまいました。

毎日更新してた頃はこんなこと滅多になかったのになぁ。
やはり生活の差ですかな…?

そんなわけで、ちゃんと頻度を高めていこうと思います!
それではみなさま、
See you next time!

ちなみに、
モンストフレンドID 725278612

復活!!!

お久しぶりです!
二年ぶりの蟹国です!!

中3から二年が経ち、いつの間にか高3になりますね。

また新しくブログを更新していこうと思います!

皆様今後ともよろしくお願いします!

毎日更新目指して行きますので、
コメントとかもよろしくです!

それでは、また、お会いしましょう!
See You Next Time!

カラオケ!

こんにちは!
今日は結構多忙だった蟹国だよ!

携帯に慣れてしまったせいか、Vitaじゃ更新しにくい(笑)

今日はカラオケに行ってきたよ!
しかし、途中で用事があったから、そっちに行くことに。

用事が終わって帰って来た頃には残り1:30ですって。

なんてこったい!

部屋は何十人も入れる大部屋で、人数は6人だったのさ。

急いで、入れたら、90点が多く出せて嬉しかったのだ。

そんな感じで、蟹国でした。
バイバイ。

携帯買ったぜ!

こんにちは!

携帯を買って、更新を忘れてしまった蟹国です!

言い訳にならんわ。
ごめんなさいね。

携帯を買いました。
lineや、Skypeなど結構充実させてるんだぜ。

自転車とかも買う予定だけど、まだ見てからかな。
21変則ギヤが欲しいんだよね。

行く高校は坂がきついし。

ま、気ままにいこうぜ!
ってかんじで蟹国でした。
んじゃねーー

う゛ー

こんにちわっほーい。

久しぶりに父さんと出かけると思ったら今日帰ってくると言われた蟹国ですー。

なんてこったい…。
16日に行くと言ってたジャマイカ!
まぁいいや。
逃げやしないし。
親御さんは忙しいんだな。うん。

(誰も暇すぎてこんな時間に更新してるなんて言えない)

はーいはい。
今日は行けなかったけど明日は絶対行くって言ってるから大丈夫だよね…?
ね…?

…。

…買い物行ってきまーす。
では。
プロフィール

蟹国

Author:蟹国
いらっしゃい!
蟹国です!

グッダグダな日常を綴っていくブログでございます。
相互リンク、ブロとも受け付けております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
管理者(17)は高2でございます。
更新頻度がものっすごい下がってしまいましたが、
完全復帰いたします!
それまではたま~に来てやってください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

管理者は暇人ですので、コメントしてもらえると嬉しいです!
それでは、お楽しみください!

~プロフィール~
蟹国・・・17歳(10/27)、男、
元生徒会長、暇人魂、さそり座、A型、広島、
JUMP愛読者、元気。

愛読書・・・ココロコネクト、めだかボックス
好きな物・・・甘いもの(食べ物&シチュエーション)
音楽派・・・VOCALOID、アニソン。


最後に一言。
暇☆人☆デス☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
来場者数カウンター
2015年3/14日~
チャット板
チャット板を付けたよ! 待ち合わせや、告知、緊急の場合はこちらを使ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
